nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だってしょうがないじゃないねむいんだもの
2008年 11月 04日 (火) 00:14 | 編集
知らない間に11月に。

ブログ更新するのが怖いくらいに溜めてしまいましたな。

んじゃ覚えてるのだけざっとさらっていきますか。



11/24(土)

友人J氏の結婚式。
正直大学の友人でこのお方がこんなに早く結婚するとは。
かなり驚いた。
式はとても良かった。
2次会でJ氏の先輩方が暴走したのは少しやりすぎ感もあったが、大学の体育会なんてあんなもんだ。
しかし本当にめでたい。
「笑顔を忘れない家庭にしていきたい」
彼らしい言葉だと思った。
本当におめでとう。お幸せに。

3次会以降は大学の友人達と飲んだり大学に遊びに行ったりカラオケしたりととても楽しいひとときだった。
みんな、元気でね。



11/28(火)
職場の皆様が試験の合格祝いをしてくれた。
最初は数名でこじんまりやるはずが、職場の大半が出席してくれる盛大な席に。
まあ俺のほかに合格者が2名いたからなんだけど。
相変わらずこういうところで面白いことが言えない自分が歯痒い。
うーむ…。
しかし本当に楽しく呑めたし、なにより嬉しかった。
いい職場で働けて幸せです。
平日だというのに結局2次会まで行きました。
有難い限りでした。



11/1(土)
休日出勤。
お仕事でイベントごとがあったので。
生まれて初めて着ぐるみを着た。
正直憧れがあったので(笑)とても楽しかった。
しかしすぐ中身がばれた。
なんだお前ら。
それにしても着ぐるみは疲れる。
ネズミーランドの皆様は本当に尊敬できると思った。

そのあとフットサル。
来週大会に出るので最終調整。
希望も持てるしネガティブにもなれるといった感じの内容。
でも得る物はあった。
あとはやるだけ。頑張ります。



11/2(日)
フットサルの大会に出るに当たってすね当てが必要なのでTBTに付き合ってもらって買い物に。
ふらりと立ち寄った大型スポーツ店で大セールをやってて物欲が沸々と。
半額のジャージなどを手に取った瞬間、


「只今よりTシャツ500円均一タイムセールを行います!」


のアナウンス。
興味本位で見に行き、すごい人に驚く。
浅ましいなこの姿…と思っていたらnoreの手に4枚のTシャツが。
…あれ?
本当にすいません…。
だって…総額10000円は行くTシャツ4枚で2000円ですよ?
しかもなかなか良いものがあったので…。
ま、ラッキーでした。
なんだかんだでジャージも買ってしまい、ウハウハ。

そのあと色々と見てまわってマンガとすね当て買って、しばしTBTと話して帰宅。

すぐに重ね着をして夜の町へ。
S君と飲んで来ました。
まあ飲みっていうか二人とも腹減ってたんで食いに走りましたが。
焼肉をたらふく喰らい、そのあとコンビニでチューハイを買ってお外のベンチに座って飲む。話す。
とても愉快でした。
寒くなって解散しましたが、それが無かったら朝までいってたんじゃねーのって感じでした。



11/3(月)
なんだかんだで日が変わるころに家に帰り、熟睡。
起きてからメシ食ってバイクのとある部分をいじろうと工具を持ち出す。
しかしあるボルトが固すぎて四苦八苦。
なにをしても外れる気配が無かったのでちょっとJ氏あたりにお願いしようと今回は諦め。
っていうか前も同じ理由で諦めたんだよな。
大丈夫なのかこれ…?

そのあと家に入ってフロンターレの試合観戦。
勝ってよかった。
J1の3位がJ2に負けるとか勘弁してよ…とか思ってたのでひと安心。
しかし最後の詰めがあまくなってるような気がしたのは気のせいか。
とにかく優勝を信じているので残り4節、本当に頑張って欲しいと思いました。



そんで昼寝して起きてメシ食って色々してたらこの時間。
やべ、寝なきゃ。
なんか色々動き回っていたので休んだ感がしない連休だったな。
ま、1日仕事してたからなあ…。

さ、明日からもまた頑張ろう。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
