nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
筋肉痛がなかなかにひどいです
2008年 11月 10日 (月) 01:56 | 編集
先週は週末意外は特にネタも無く。



金曜

仕事中にちょっと凹むことがあり、意気消沈。
溜息をつきながら帰宅。

そしたらS君から飲みのお誘いがあったのですがメシを食ってしまっていたため車でラーメン食いに行くぞそいうことに。
あれ?なんかおかしくね?

そんなこと気にしない!ということで出発。
やっぱりラーメンは豚骨ですね。
しばしドライブして帰宅…かと思ったら。

kengtangからメールが。

そのままS君を送り届け、飲み会帰りのkengtangと合流。
そこでkengtangが開口一発



「ラーメン食おうよ!」



ごめん、無理(笑)。
そんなわけでラーメンを食いに行きました。
え?なにかがおかしい?

そんなわけねえ。

とりあえず俺はもう食えないということで、サイドメニューのあるラーメン屋を探すもなかなか無い。
バー〇ヤンで食えばイイじゃんってことでバーミヤ〇を探すもみんな閉店時間。
最終兵器ってことで近所の深夜までやってるラーメン屋に。
あそこならアイスか杏仁豆腐があったはず…。

しかし、なにかがおかしい。
改めて閉店時間を見てみると…終わってる。
うそ?!
いつの間にか営業時間短縮してやがった…。
しょうがないのでそのまま帰宅。
残念でした…。




土曜

深夜まで遊び呆けていたので昼まで熟睡。
起きてからフロンターレの試合を観つつ食事。
残念な結果に意気消沈しながら準備。
土曜はフットサルの大会に出場してきました。
11年もこのメンバーでやっておきながら初めての大会出場。
メンバーであるカンジョンの悲願がついに叶う日がやってきました。
しかしそのカンジョンが体調不良で出場できないというアクシデント。
彼のためにも頑張らねば、という思いがあったとかなかったとか。

結果としては6チーム中5位。

初出場としては上々かと。
1勝できれば十分かなと思ったら2勝できましたね。
まあ両方とも同じチームから勝ち取ったものですが。
正直勝てないだろうと思っていた相手からの2勝だったので喜びもひとしお。
俺もなんとか1ゴール1アシストで勝利に貢献できました。
しかし課題もたくさん残りました。
次がいつになるかわかりませんが、しっかり準備して挑みたいですね。

そして大会のあと、なぜかいつものサッカーをやることに。
我ながらよくやれたものだ。
まああんまり走りませんでしたが。
それでも過去最高と思われるパスを出せたので満足です。

それが終わってからエコとN君とE君で食事に。
ファミレスでガッツリ食べて話して来ました。
これがフットサルの醍醐味と思っているとかいないとか(笑)。
実に楽しい一日でした。



日曜

疲れた。そして良く寝た。
一日の大半を寝て過ごしました。
本当は昼酒しながらものすごい久々にプレステでもやって過ごそうと思っていたのですが。
まあ疲れは残さない方向で。

しかし寝すぎたせいで日付が変わっても元気。
気付いたらもう26時。
流石に明日に響くかな。
寝ましょう。
そうしましょう。

では!
スポンサーサイト
Comment
面白かったです
たまに遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/ 11/ 10 (月) 20: 25: 45 | URL | akio # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
