nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週記
2008年 11月 17日 (月) 23:25 | 編集
ちょっといっそのことブログを閉鎖してしまおうかと思うことがあったのでしばらく更新を悩んでいましたが、残すことに決めました。
自分の過去を振り返るのに本当に便利なツールなので。

まあそんなわけで今後ともよろしく。


さて、こんな私ですが。
先週の出来事を覚えている限りで。
とはいえ週末のことしか覚えてない(笑)



金曜

仕事の後ちょっとしたイベントの打ち上げを。
非常に楽しく呑めました。
が、2次会的に入ったラーメン屋でしこたま食わされ、死ぬかと思いました。
でも楽しかったですよ、ええ。

家に帰るとネットで注文していたものが届いていた。
久しぶりにスニーカーを購入したのです。
それがこれ。


kutsu.jpg

NIKE TERMINATOR HIGH PREMIUM
BONEYARDS(STUSSY x NEIGHBORHOOD) 

というブツです。
noreの中で第2次モノトーンブームが絶賛開催中でして。
そんな中これがリリースされ、その瞬間に「これだ!」と思っていたのですが。
残念ながらプレミアがついてちょっと手を出し損ねていたら定価で売っているところをたまたま発見。
悩んだ挙句に購入に踏み切りました。
実物を見ての感想は「少し綺麗すぎるかな」という感じ。
ちょっと汚れてからがこれの本領発揮なのかもしれないな、と思い、今できるだけ履こうと思っているところです。
新品の靴はやはり履くだけでワクワクしていいですね。
大事に履いていこうと思います。




土曜

ちょっとした作業のため休日出勤。
休日出勤のときは私服で行くのでさっそく新しい靴を履いていった。
いい気分!!
半日の休日出勤も気になりません。

お仕事がサクサク終わり、昼食を取ってからしばし寄り道。
前から気になっていたマンガを購入。
こちらの紹介は後日したいと思います。

夜はサッカー。
楽しくプレーできて大満足。
自分自身に不満はたっぷりありますがね。

サッカーの後しばし球を蹴りながらkengtangと語る。
久々にじっくり話して充実してました。



日曜

寝まくり。
最近土曜に活発に動いて日曜爆睡がパターンになってるなあ。
夜に兄貴が回転寿司を食いたいというので近所に出来た店に行く。
すると目の前で握っていたのが小中の同級生…。
寿司屋に就職していたと聞いてはいたがまさかこんなところにいたとは。
驚きを隠せませんでしたが、あいかわらずお馬鹿さんで安心しました。

そのあと帰宅して色々やってたら知らない間に寝てた。



月曜

今日はお仕事の関係で就業後ボーリング大会に出ることに。
本来出るはずの先輩が遅れるというので先輩が来るまでの繋ぎということで。
これがなかなかに楽しかった。
団体戦で4位になりました。
素晴らしい。

そのあと先輩とメシ食って帰宅。
家帰ってから先日のフットサルの大会のDVDを観てました。

いやー、ひどいわ俺。
もっと動いてたかと思ってたら全然走ってねえ。
マークも甘いし抜かれまくってる。
驚きすぎてアゴが外れるかと思った。
そして何よりも俺太りすぎ。
痩せます。はい…。
ちょっと切実に…。


そんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
