nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あまりにショックすぎる
2008年 11月 18日 (火) 23:12 | 編集
お仕事終了後、ちょっと買い物しなければならず寄り道。
なかなか目的のものが見つからずかなり歩く羽目に。

とりあえず色々買えたのでひと安心。
腹も減ったし家に帰ろう。

駐輪場に着く。
バイクのメットインを開け、ヘルメットを取り出…、あれ?





ヘルメットが入ってねえ。





さすがに意表を突かれてしばし固まった。
メットインに入れていたメット・グローブ・上着のうち上着以外が全て無くなっている。
なにこれ。
勘弁してくれ。盗難かよ!!

そんなわけでヘルメットを盗まれました。
買ってまだ3ヶ月ちょい。
命を守るものだからね!と奮発したのに…。
あまりのショックに一気に力が抜けた。
ノーヘルで帰る訳にも行かず、帰宅ラッシュ真っ盛りのバスで帰るには気力が無い。
というわけで泣く泣くタクシーで帰宅。
なんなんだよもう…。

そんなわけで気分が悪い。
家帰ってメシ食ったら落ち着いたけど(笑)。
別に名前を書いていたわけでもないし、ステッカーなども貼っていない。
つまり警察などに届けても決定的な証拠が無く、見つからないのは目に見えている。
そんなわけでもう諦めました。

今車欲しくて貯金始めたんですが、そこからさらにヘルメット貯金も始めよう。

はあ。
まあ原因は色々考えましたが、きっとメットインの蓋がきちんと閉まってなかったんでしょうね。
それでイタズラ目的のどっかの小僧もしくは急遽二人乗りでバイク乗ることになった人の目に止まり、盗っていったのでしょう。

釈然としないものがあるが、無くなったものはしょうがない。

割り切っていきます。
とかいってこんな事書いている時点で割り切れてませんが(笑)。


ああああああああああ!
ちくしょおおおおおおお!


ふう。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
