nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふふふ…。
2008年 11月 27日 (木) 23:27 | 編集
さすがに更新してなさ過ぎてびっくりですよ。
普通に「今日は更新してるかな?」って覗いちゃいましたよ。
自動で更新されるわけねえっつの。

っていうかこうなった今誰がここを見ているというのか。
まだ見てる人、挙手してください。


そんなわけで印象に残ったことだけ思い出して書く。
ちなみにヘルメット事件からはとっくに立ち直りました。


11/21(金)
バイクで仕事行こうと思ったらセルが回らん。
この寒さでバッテリーの電圧が下がってやがる!!
ってことでキックを踏んだら



ごりっ。



…えぇ?!
何故か知らんがキックから異音が。
こないだ組んだときに失敗したか?
とりあえずどうにもエンジンがかからないので泣く泣くバスでお仕事に。
遅刻するかと思った…。
もうやめて、こういうの。



11/22(土)
休日出勤。
イベント事があったのでそれに必死。
そのあと打ち上げがあり、そこでも必死に立ち回る。
しかしそこではりきりすぎたのか一部の人に気に入られ、3次会まで行った。
帰ったらもう朝の3時。
はりきりすぎだろ…。
しかも俺なんか余計なこと喋った気が。気のせいでありたい。




11/23(日)
というわけで3連休(土曜の分は火曜に振替)初日。
甥っ子が来ていて、朝も早くに起こされた。
なんか兄貴とポニョを観に行くとか言ってるので一緒に着いていく。
いやー、なんつーか、ポニョ舐めてました、俺。
っていうか最初にディ〇ニーの最新作の予告編で猛烈に感動してしまいまして。
そこで変なスイッチが入った。
ポニョが最初にただ泳いでるシーンを見て






こぼれ落ちる涙。





え?!なんで?!なんで俺泣いてるの?!
自分で自分が気持ち悪かったです。
変すぎる。
しかも“あの”テーマソングがやけに感動的に聞こえる。
オーケストラバージョン?で流れた時はもうどうしようかと思った。

正直お話としては面白いんだけど何もかもが唐突、という印象を受けたんですよ。
面白かったけど説明不足な感じというか。
もっと各キャラクターについて掘り下げて欲しかったというか。

それでもポニョの健気さと可愛らしさに負けて涙を流す俺。
アホ過ぎる。

しかし旬を過ぎたにも程がある話題ですいません(笑)。


そのあとおもちゃ屋に寄って甥っ子のクリスマスプレゼントを下見したりおかんの誕生日プレゼントを探したりでなかなかに疲れて帰宅。
そしたら専門の友人達で集まっているというのでなんか行くことに。

サクサク食事して飲んで楽しい時間を過ごしたあと、ふと今日プチ同窓会をkengtangたちがやっていることを思い出す。
メンバーが正直微妙だったので俺は断ったのです。
しかしこの時間ならサラッと顔だけ出して帰れるなー、と思ったので連絡して顔を出すことに。

久しぶりな面々。
そして微妙(笑)。
だって中学の時でさえろくに話してなかった人たちなのに、今なにを話すことがあろうか(笑)。
でも「こいつらこんな感じになったのかー」っていうのを見れただけでも収穫と言えますかね。
たぶんこの次会うのは物凄い低い確率だろうし。
そういう意味では行って正解だった。

しかし帰りにメンバーの一人が「車で来てるから送るぜ!」と言い出す。
それは微妙だなー、と思ったのですがタクシー代ももったいなかったので送ってもらう。
車内はやはり微妙でした。
たまに会うT嬢とばかり話して、他と全く話さない俺(笑)。
だってノリが違うんだもの…。
なんか運転手は車内でかかってる曲変えまくるし。
「これが聞きたかったんだよ!」とか言ってたのにワンフレーズ聞いたら即次の曲、とか。
なんだそりゃ!聞きたかったんじゃねえの?!と突っ込みを入れたらなんか変な空気流れるし。
それツッコミどころだろ常識的に考えて…。
めんどくさかったのでnoreは途中で降りて歩きました(笑)。
みんな元気でね。次会うのは来世かもしれんが。
でもこんだけ色々言ってますがね、実は楽しんでたんですよ。はい。

そのあと家帰ってタバコが切れたので買いに行ったついでに酒を買い込んで飲んでたのは秘密です。




11/24(月)
甥っ子と姪っ子が帰るというのでたくさん戯れた。
っていうかやっと姪っ子の人見知りが収まってきたのです。
うわーん、かわいいよー!
ってことで沢山愛でておきました。
っていうかこの数日飲みすぎだったのでこの日はのんびり。



11/25(火)
3連休最終日。
早すぎる。
ってなわけであまりの寒さにストーブを出したいと思い、部屋の掃除。
あまりに汚すぎた(笑)。
しかし漫画増えすぎ。
いつも言ってるけど本当にどうしようこれ。
今回も某長編オタク向け漫画を処分したのですが、それでもちょっと…。
ちょっと収納の仕方を真剣に考えないとなあ…。

と、考えているうちに片付け終了。
片付いたのに片付いてねえ(笑)。
それが俺の部屋です。はい。

ついでにバイクも様子見てみたけどちょっと…意味不明…。
俺ではわからん。
というかなんとかエンジンはかかるようになったのでバッテリーの充電ついでに本屋に買い物に。
色々買いました。




11/26(水)
お仕事でちょっとした行事があったのでその打ち上げに参加。
っていうか俺どんだけ付き合いいいんだ。
いやー、なんだかんだで楽しく呑みましたよ。
軽く空気になってましたが。
ま、今の派遣状態じゃしょうがないと思っておきます。はい。
この日は平日だったこともあり1次会でサックリ終了。よかった。
楽しかったしね。うん。



11/27(木)
今日は…会議があったりで疲れた。
っていうか昨日知らない間に寝てて時間を無駄にした気分。

しかし寒いのう…。

そんな中でお仕事帰りに寄り道してCDを買いました。

冒険彗星(初回生産限定盤)(DVD付)冒険彗星(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/26)
榎本くるみ

商品詳細を見る


バンプの藤原氏がプロデュースに参加ということで話題のこの曲。
ネットで聴いたらすごく好みだったので買っちゃいました。
っていうかね、昔バンドとかやってた頃に自分で「こんな感じの曲を作りたいなあ」と鼻歌で作った曲に軽く似てるんですよ(笑)。
俺の作ったのはもっとしょっぱかったですが。
そのせいもあってかすごく思い入れがある曲になりました。
さっきから延々聴いてます。

やっぱいいねー。



連休のおかげで今週は一週間が短い!
明日頑張ったらもう土日!
素晴らしい!

さ、明日もがんばろー!

では!
スポンサーサイト
Comment
報告
まだ見てる人
(=゚ω゚)ノ
2008/ 11/ 30 (日) 00: 54: 19 | URL | りょ # -[ 編集 ]
ありがとうw
2008/ 12/ 01 (月) 01: 18: 15 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
