nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結局…
2008年 12月 01日 (月) 01:17 | 編集
金曜。

仕事を終え、漫画を買って帰宅。
さ、飯を…と思ったらS君から連絡。

ええ、メシ食ってからラーメン食いに行きました。

そのあとテキトーにドライブして帰宅。
こういうのがあると気分が楽ですね。

気分転換は必要。
あー、自分の車欲しい…。



土曜。

朝早めに起こされ、某温泉地で同窓会を開くという母を駅まで送る。
そのあと二度寝。

起きてメシ食ってフロンターレの圧勝劇を見て感動。
始めてサッカーを見て泣きそうになった。
これがあるからこのチームの応援はやめられない。

夜はフットサル。
いつも試合をしてもらってるチームと初対面のチーム2組との試合。
初対面チームが…上手すぎ…。
4名ほど次元の違う人がいた。
速い。上手い。強い。そして華麗。
速いというより鋭い。
手も足も出ないというか。
一時期の激痩せしてスピードのあった俺ならもう少しやれたと思うけど、今の俺には荷が重い。
いやー、久々に「せめて一矢報いよう」という試合をした。
勝ちが見えない。逆に清々しい気分でした。

しかし4チーム合同となると待ち時間が多くてしんどい。
いつもかなりの時間試合に出ているのでちょっと消化不良。
総得点もエコに抜かれたし。
ちくしょー!!!

泣けましたね…。


フットサルの後エコと二人でチャーハン食って道に迷いながら帰宅。
なんだかんだ言って楽しかった一日でした。




日曜。

起きたらいい天気。
これはお出かけ日和!!
カメラ持ってブラブラするぜ!!


…そう思っていたのに…。


結局寝まくってしまった。
食っては寝て食っては寝て。
ダメだ俺。
もったいねー…。

いいです。
今お金使いたくないのでこんな日も必要なのです。

そう思わなきゃやってらんねえ(笑)。

さ、もう日付変わってしまった。
寝るぜ!

でわ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
