nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おや?
2008年 12月 14日 (日) 23:18 | 編集
先週はおかんが姉の家に行ってしまっていたので晩飯の用意から洗濯まで色々やっていたので疲れてバタンキューな日々を送っていました。
一人暮らしの方々は偉いねえ。

そんなわけで特筆すべきことは特に無かったりします。

TBTに手伝ってもらってPCのHDDを増設してみたらnoreの知識不足により色々不具合が起こりTBTに再度聞きまくってようやく解決したりしました。

あとは…金曜にTBTと飲んだり土曜にサッカーの後kengtangとラーメン食いに行ったり。
今日は昨日のサッカーで足を怪我したので安静にしていたら寒気がしたのでこれはヤバイ、と本格的に寝込んでました。
おかげで今はすっきりしています。

っていうかボーナス出て今物欲が…。
こないだ買ったばっかなのにまた靴を買うかもしれません…。
アホだ。
まあ…いい、のかな?
多分買います(笑)。

あー、久々の更新過ぎて逆に書くこと無いわ。

とりあえずHDDの増設をしたおかげでまた写真が撮れそうなのでそれでも載せられたら、と思います。

ではまた!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
