nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遊ぶ食う飲む寝る
2009年 01月 05日 (月) 02:06 | 編集
元旦に更新しようと思いつつまた伸び伸びになったヘタレことnoreですこんばんは。


元旦は毎年恒例、兄と従兄弟とnoreによる初詣という名の屋台食い漁りツアー。
最近気付いたのですがnoreは屋台の焼きそばが滅茶苦茶好きなのです。
たこ焼きとかは結構普段から食えるけど焼きそばだけは食えませんからね。
なので焼きそばを2回買うという暴挙に出るワタクシ。
幸せすぎて泣きそうでした。

09010101.jpg

09010102.jpg
初詣でパチリ

09010103.jpg
今年は吉でした。


そのあと大学生&高校生になり色気づいてきた従兄弟達と某ショッピングモールでお買い物。
帽子とカーゴパンツをお買い上げ。
これがまさか正月浪費連鎖の始まりだったとは知る由もなかった…。

そのあとおもちゃ屋に寄ってWiiのソフトをお買い上げ。
新品で900円と実にお買い得でした。

マリオストライカーズチャージドマリオストライカーズチャージド
(2007/09/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


家に帰ってから従兄弟とやりこみました。
これがなかなかに面白い。
っていうかすげえ面白い。
飽きが来るのも早そうな感じではありましたが、コツをつかむとガシガシ点が入る。
そう思っていると急に敵のレベルが上がって全く勝てない。
なのでまた色々工夫する必要があって…とやりがいがある。
年に1度しかWii触らないので(笑)、実に充実しておりましたよ。

そして想像以上に年賀状が来てることを知り焦る俺(笑)。



2日は伯母と別の従兄弟が来るというので駅まで迎えに行く。
家に着いてから車を駐車場に停め、車を降りた瞬間。




ぐにっ。




変な感触が。
なんぞ?と足元を見ると…。







う、う〇こ…!!






そういや昨日駐車場で野良猫がうろうろしてたな…!
あいつらか…やられた…!
新年早々ウンがついて縁起が良いね、ってうっさいわ!!!
泣く泣く靴を洗いましたよ、ええ…。

そのあと従兄弟’sを引き連れスポーツショップの初売りに行きジャージ2セット購入。
また金使ってる…。
そしてバッティングセンターに行き、カラオケに行き、従兄弟同士のコミュニケーションを図ったのでしたとさ。

夜は親戚一同で飲み会。
魔王を散々飲まされ、親戚一同を見送った後即寝てしまったnoreさんがいますよ。
でもうまかったです。はい。




3日は何よりも先に年賀状書き。
大慌てで書きましたさ。
字が少し荒れてしまい、申し訳なく思っております皆様。
本当にすいません…。

そのあとスーツを買いに行きました。
お仕事用です。
ア〇キです。
全品半額に釣られました。
なのできっちり2着購入。
も少し安く買うつもりが思ったより高くついた。はあ…。

家に帰ったら甥っ子姪っ子が来ていたので楽しく過ごす。
さすがに疲れてきた。



そして今日(4日)。
兄の誕生日プレゼントを買いに兄とショッピングに出かけました。
兄の誕生日は12月なのですが、何を買ったら良いかわからず、年明けに買ったほうがセールで安く買えていいんじゃね?ってことで今日行ってきたのです。

そうしたら予想外にも俺のほうに出会いがありまして。
スーツ買ってもう自分のものは控えようと思っていたのに…。
今年買おうと思っていたダウンジャケットも諦めたはずなのに…。
結局アウターに手を出してしまった…。
ノー〇フェイスの雪山登る用のジャケットです。
薄くて軽くて暖かいことに感動してしまって…。
最新素材の凄さに圧倒されてしまって…。
馬鹿すぎて泣ける。

結局この正月でかなりの金額を使った。

まあそのうちの1/3はお年玉なんですがね。
初めてまともにボーナスが出たのでお世話になった親族に奮発しました。
来年以降は知らん!!


そんなお正月でした。

有給使って正月休を延長してなかったら死んでたな、俺。
あとほんの少し、人より休ませて頂きましてまた頑張って働こうと思います。

では皆様おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
