nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
正月太りってなんですか?
2009年 01月 07日 (水) 00:25 | 編集
どもども。

昨日(5日)は昼間はめちゃくちゃ寝ました。
なんだかんだでこの正月は自分の時間がなかったので。
マンガ読んで寝て…幸せな時間を過ごしました。
しかしいい年頃の男が寝まくって幸せって…これでいいのか…?

いいってことよ。

夜はS君とラーメン食いに行きました。
S君お薦めの屋台があるということで楽しみにしていたのですが、その屋台が…来ていない。
ありゃりゃ。
まあ新年早々ですしこんなこともあるっていうかこうなると思っていたよ、ってことでいつもの店に。
しかし味がいつもより…薄…い…?
うん、薄い。
普段なら替え玉時にしか投入しないたれをガンガン入れて食べた。
恐らく正月で材料が入らなくてダシがどんどん薄まっていったのではないかと予想。
少し肩透かしをくらったが店の前で煙草を吸っていたら猫が寄ってきたので良しとする。
猫可愛いよ猫。
やたら人懐っこくて愛らしい猫でした。
なんかその場のノリでテキトーな名前をつけて遊んでた。愉快なひとときでした。
そのあとS君を送り届け、S君の自慢のクロスバイクに乗らせてもらい自転車購入の参考にさせてもらった。
自転車ほしいいいいい!!!



んで、今日(6日)。
休みを延長しておいて良かった…。
ということでのんびり。
朝早めに起きて調べ物をしたりマンガ読んだり少しだけ寝たりしたあと、ちょいとご近所をお散歩。
まだ出してない年賀状があったのでそれを出すついでに。
しっかり歩くつもりだったのだけど雲行きが怪しかったので早めに帰る羽目に。無念。
でも昔からある文房具屋が健在だったり、地元だけど行った事の無い道を通ったり、車でたまに通るけどじっくり見て歩かないかつての通学路をトボトボ歩いたりとなかなかに充実した時間でした。

写真も撮りました。

09010601.jpg

09010602.jpg
nore的によく撮るパターンなので個人的につまらん写真に。
が、しかし。

09010603.jpg
月がでていましたよ!

09010604.jpg
意外と綺麗に撮れるもんだ。月の表面の様子もうっすらわかりますね。最近のコンデジすげえ。



いやー、楽しかったです。


さ、これで正月気分もおしまい。

明日からまた張り切って働こう。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
