nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もすとぼい
2005年 10月 12日 (水) 01:24 | 編集
どうでも良いがバンプ新曲でるんだなぁ。
ゲーム「テイルズ オブ ジ アビス」の主題歌ですって。
まあこのバンド好きな人はタイアップつくと怒る人多いんですけどコレならOKなんじゃないですかね。
前はワンピース(映画)か。
まあゲームのCMちょっと観ましたけど、いい感じじゃないすかね。
限定版はいらねぇや。藤島康介がバンプのメンバー描くってならちょっと考えるけど。
はい、オタ(?)話はここまで。

夜サッカー見てたんですけどね…なんか見てらんなくて後半はほとんど聞いてるだけでした。
まあなんで見てらんなかったのかは自分でもわかりませんが…(審判金貰ってる?とか思ってませんよ、ええ)。
シェフチェンコ見たかったなぁ。風邪ひくなよー、こんな時に。それとも作戦?まあどっちでも…。
とりあえずヒデじゃないほうの中田を誰か殴ってさしあげて。

サッカーで思い出したんですけどU-13日本代表が世界一になってたんですね。知らなかった。
元野球選手の高木(豊?)の息子さんが大活躍だったそうな。
たまたまその決勝戦の試合の動画見たんですけど、上手いねー。
コレで中1か小学生?すげー。
どっかのブログで「今最も強い日本代表はU-13だ!」って言ってたな。ちょっと笑った。
日本人は潜在能力は高いんだけど育てる環境がないんだろうなぁ、どの競技にしても。
野球とかもチビッコ強いものね。
この子達もこのままいい感じで成長して8年後位に僕らを興奮させてくれる選手に育って欲しいなぁ。

さ、じゃあこれから「自由と規律について」をテーマに色々考えてみようと思います。
がんばるぞー(棒読み)。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
