nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おひさでやんす
2009年 01月 26日 (月) 00:31 | 編集
いつから書いてないんだ…って、インフルエンザからか。

とりあえずインフルエンザから立ち直り仕事に行くもやや身体がだるい。
これはもうしょうがないと割り切って仕事をしてました。

14日には飲み会にも出て、むりやり身体に言うことを聞かせました。

17~18日は職場の男性のみで旅行に行きました。
旅行の集合時間に余裕があったのでふらりと本屋やらデパートやら立ち寄ったら物欲が止まらない状態に。
荷物多すぎで泣けてきたのでコインロッカーに買ったものを放り込んで集合場所に。
先輩がひとり遅れるというアクシデントもありましたが初めてイノシシを食したり、上司から色んな話が聞けたりと実に充実した旅行でありました。
旅行の帰りにも買い物をしてしまい、ちょっとやりすぎた感が残る週末でした。
ちなみにその時買った帽子をどこかに置き忘れてしまい、本気で悲しかったです…。


そんなわけで土日を旅行で潰してしまった先週、もうね…疲れが取れなくて眠くて眠くてしょうがなかったです。
病み上がりで体力消耗しきっているところにこんなスケジュールだとこういうことになるのかと実感した1週間でした。

んで昨日(土曜)は今年初フットサル。
なんとか2点決めたものの、感覚を忘れててひどいものでした。
とくに守備の仕方を忘れてる。
なんとか今年も試合をこなして得点王を狙いたいものです。

フットサルの後、TBTと合流して自転車購入について色々話をしました。
第2~第3希望くらいに位置付けてた自転車がいい感じで手に入りそうということでちょっと迷っています。
来週には決めたいところですなぁ。


んで、今日。
夕方にカンジョンやらN君やらウィル君やらと妙なタイミングが重なって一緒に買い物に行くことに。
(説明めんどくさいw)
結局自分の買い物は出来ませんでしたが皆で楽しく飯が食えて、いい休日になりました。

初雪も降って寒い今日この頃ですが、体調を崩さないように今週も頑張っていきたいものです。

あ、島耕作シリーズは知らないうちに「課長」以外全部コンプリートしました(笑)。
アホな俺に乾杯。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
