nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今週のわたくし
2009年 02月 15日 (日) 23:59 | 編集
週記です。


2/10(火)
バイクの修理が終わる。
仕事帰りに取りにいき、軽く買い物へ。
自転車用のパッド入りインナーを買った。
これで尻の痛みが軽減されればいいなあ。

そんなわけで新兵器を試したくて祝日である11日に仕事があるが、気分だけでも休前日!ってことで夜に1時間ほどチャリで走る。
30分程度で結構な距離走れる事がよくわかった。
結局おかんに頼まれた買い物をしていた時間含め1時間ほど走る。
なかなかに気分がよかった。
尻は…まあ無いよりはマシ、ってことで。

今度サドルでも買おうかな。



2/11(水)
祝日だけどお仕事。
これがまたやりがいがあって面白かった。
が、しこたま疲労感が…。
これはきつい。
しかし打ち上げで先輩お薦めのホルモン屋で旨い肉をたらふく食べた。
これで明日も頑張れるぜ!



2/12(木)&2/13(金)
両日とも仕事のイベント事でヘロヘロ。
水曜から金曜にかけてのお仕事ラッシュには少しだけ意識を持っていかれかけた。
ま、この程度できついなんて言ってられませんので。

金曜の夜は飲み会によって帰れなくなったkengtangを車に乗せて少しドライブ。
楽しかった。



2/14(土)
バレンタインの空気もなんのその。
昼間は姪っ子とkengtangの息子の誕生日プレゼントを買いに行く。
車に自転車を積み、目的地まで車で行って、その周辺を自転車で行動する作戦。
これがヒット。
すげえ楽しい。
新たな発見もあり、充実したひとときだった。

夜はフットサル。
人数が少なくて試合に沢山出られて楽しかった。
この日は8得点。
調子良すぎてびっくり。
自転車乗った後のサッカーはなんだか良い感じ。
良いウォーミングアップになってるのかな。
今後も続けていこう。



2/15(日)
起きて準備をし、自転車屋さんへ。
ちょっとチェーンが変速機に干渉してカラカラ音がなるのが気になったので調整してもらう。
が、「トリム機能」というその現象を無くす機能があるということを知らず、「それを使えば軽減されます」と教えてもらった。は、恥ずかしい…。
とりあえずこれで気分良く走れるようになったということだ!
そんなわけで某リバーサイクリングロードをサクッと走る。
楽しいなー。
楽しいなー。
いやー、気持ち良いっス。
今度から早起きして来よう。
昼飯ついでに写真も撮った…が、天気が悪くなってしまって微妙な感じ。
ま、腕も悪いのだが。

09021501.jpg

09021502.jpg

09021503.jpg

ああ、なんてかわいいおらのじてんしゃ。


…すいません。
しばらくはこの状態が続きますがご勘弁を。

そのあと帰宅し風呂に入ってストレッチして姪っこの誕生日会。
実に盛り上がりました。
姪っ子可愛い…!!

姪っ子たちが帰った後気付いたらネットで自転車用品買い漁ってた。
し、出費がかさむ…!

あほですな。

では皆様今週もがんばりましょー。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
