nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やむを得ない状態だった
2009年 03月 05日 (木) 22:47 | 編集
…と、思いたいがそうではなく。
単純にボーっとしてたら知らない間に更新時期を逃していたという。

最近の大きな出来事は…、とりあえず6年ぶり?くらいに職場の方々とスノボに行きました。
2週間ほど前ですが。
とりあえずコケまくった。
そして悟った。俺には無理だ。たぶん。
筋肉痛がとにかくひどかったです。
ウインタースポーツ上手い人は尊敬します本当に。
個人的には初期投資が大きいのと道具の保管場所をキープする気力が無いというのがちょっと。
ただ、楽しいのは確かに楽しいと思う。
今回もなんだかんだ言ってものすごく楽しんできました。
上手い人たちが下手な人間に合わせてくれててあまり滑れなかったのがちょっと申し訳ない感じでしたが。
景色も良く。なんてったって普段見れない雪景色ですからね。心が洗われるようでしたよ。

写真も撮ったのです。

09022201.jpg
初日は吹雪から始まった…。

09022202.jpg

09022203.jpg

09022204.jpg

09022205.jpg
なんと言う絶景!

09022206.jpg
ここから降りたのか…(※途中からゴンドラ)

09022207.jpg

09022208.jpg
最終日の昼食を摂ったカツ屋のつらら。雪国ならではですね。


いや、なんだかんだ言って本当に楽しかったス。



あとは自転車関連くらいですかね。
少しずつ乗っていられる距離が増えて来ました。
今日も早く帰ってこれたので1時間ほど走りましたが、最初より長い距離走れる。
上り坂も最初ほど苦じゃなくなってきた(いや、きついけど)し、楽しさ満開です。
今は自転車にどんなカスタマイズを施すか、どんなところに行くかを妄想するのが一番の楽しみです。
とりあえず今のところはお尻の痛みを解消するためにサドル交換を考えています。
あとは…タイヤとかブレーキとか色々換えてみたい部品がありますが、今は無理して交換しなくて良いかなと思っています。
まずは自分の脚力がついてからかな、と。
自転車は部品が安いからついつい手を出しそうになってしまう…。
サドルは今月の給料入ったら即換える予定。
あとはチマチマ小物でも買いますかね…。

最近、服なんかを選ぶ時も自転車に乗る前提で選んでいる自分がいます。
うーん、単純極まりない…。
でも楽しいです。

良い趣味に出会えたなあ。
あとは、4月から始まる激務の中これをどう続けていくか…。

ま、それはそのとき考えます。


明日は重大なイベントがあるのでもう寝ます。

では!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。