nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おひさでがんす
2009年 10月 21日 (水) 00:57 | 編集
いやね、聞いてください。
最近仕事で帰りも遅くて、守秘義務もあるので仕事のことも書けず、ブログ更新どころではなかったのです。
そんな俺が何故更新しているかというと。

ついさっき仕事から帰ってきて着替えてメシ食うぞーとか思ってたんです。
それでパジャマ代わりのパーカーを羽織ったら、なんか右の二の腕がチクっとしたんですね。
なんかトゲ的なものでも刺さってるのかな?と見てみても何も無い。
んー?と思って袖をひっくりかえしてみると…




ハチ。





!!!!!!!!!!!!!!!!
ざけんなあああああああああああああああ!!!!!

速攻で退治しました。
N君とかがスズメバチでえらいことになっているので俺も救急車呼ぶか?とか思いましたがスズメバチではなさそうだったので薬塗って放置してます。
腫れも引いてきたので多分大丈夫…なはず。
なんかあったら病院行きます。

あー…生まれて初めてハチに刺された…。むかつく…。

そら勢いでブログも更新するわ。
くそー。

寝ます。
寝てやります。
不貞寝です。

ではまた…。
(´-`).。oO(次の更新はいつになるやら…)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
