nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
不思議と冷静
2005年 10月 13日 (木) 00:24 | 編集
あー、あとちょっとで試験…怖いがまったく焦りが無い。
大学で試験テキトーにやりすぎたかなぁ?
なんか諦めきった試験前日の気分。まあまだ前日ではないけど。諦めてるなんてもってのほかだし。
謎です。まあ蓋開けるまで問題が全く分からないってのもあるのかもなぁ。
予想するだけ無駄、みたいな感じがあります。はい。

で、まあ…特に何があるわけでもないんですがね…。
あ、そういやウインナー生で食べる人ってどのくらいいるんだろう?
僕は一昨年まではウインナー生で食べるのって常識だと思ってました。
美味いのよ、アレ生で食っても。
なのにここ数年で一気に自分の中の常識が崩されました。
僕が卒論書いてる時に、研究室の行事のBBQで余ったウインナーを皆で焼いて食ってた時に、一本生で食ったら物凄いビックリされて、それで初めてそれが一般的じゃないことに気付かされました。
でもその場にいたM坊(仮名)が実際に食って「…うまい」と言っていたのでまあまずいもんを僕が喜んでるわけではないことは証明されているのですが。
ちなみに先日TBTやkengtangとかとプチBBQした時もその話になって精神異常者でも見てるかのような目で見られましたがね。
そもそも「腹壊す」っていう人いるけど、スーパーで売ってるシャ○エッセン的なウインナーとかって燻製ですからね。火通ってますよ?なのに何故食えないと言うのだ?それが俺には理解できん!
うまいって!絶対!誰か一本でいい、試してみてください。
火通したのとはまた違う味わいがあります。
僕は25年間、それが原因で腹壊したことはありません。
ちなみに僕はお腹弱いほうです。

…賛同者お待ちしております。
スポンサーサイト
Comment
残念ながら賛成できませ~ん。
そのままって考えたこともないね。
やっぱ火を通すことが日常であり、普通だよ。
2005/ 10/ 14 (金) 21: 41: 00 | URL | marbury # sSHoJftA[ 編集 ]
そんな…。
ちくしょー!
・゚・(つД`)・゚・

絶対それ焼きそば×ご飯に反対してる人にいつも言われてるやろ?!
2005/ 10/ 14 (金) 23: 29: 53 | URL | nore # -[ 編集 ]
確かに賛成率は低いかも。でもソバメシってなもんが出てるぐらいだから、残念ながらウインナー直食いよりは理解してくれる人はいるだろうね。

って一緒にすなーっ!!
2005/ 10/ 15 (土) 21: 30: 28 | URL | marbury # sSHoJftA[ 編集 ]
だって俺も焼きそばとご飯一緒に食いますからね。
同志同志w

あ、AJ2みつけちった。
バイト始めたら買います、多分。
2005/ 10/ 16 (日) 01: 28: 43 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
