nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
神が降りてこない
2005年 07月 30日 (土) 11:17 | 編集

今日は…淡々と勉強してました。
特に何するでもなく。
そろそろ色々と対策を練らないとなぁ。

で、夜はサッカーに参加。
いつもトレシュ(トレーニングシューズ)を履いてサッカーに向かうんだけど、最近暑くなってきたのでサンダルで向かった。
で、途中で飲み物を買って、さあもうすぐ着くぞ…というところで何気なしにカバンを確認して気付いた。

トレシュがねえ!!!

ええ、猛ダッシュで家に取りに行きましたよ。

で、サッカーは今日はあんまり人数は集まらなかった。
まあしょうがないか、と淡々と試合をこなす。
っていうか新しいトレシュを買ってから1ゴールしかしてない。
なんだかなぁ…。
まあ原因はわかってるんですよ。
なぜか最近自分の得意じゃないポジションばっかやってるからなんですけどね。
少しは上手くならなきゃと思ってやってることなんですけどね…なんだかなぁ。うまくいかねえなあ。誰かいいポジショニングの仕方を教えてください。

で、サッカーが終わった後携帯を確認したらTBTから着信があったのでかけなおすと今kengtangの同級生の家で飲み会やってるからこないか?と。
まあすぐに終わるということだったので行くことに。
いや、楽しかったです。
最近大勢と飲むってやってなかったので。
とりあえず今日の合言葉は「こまめに人を襲う」ですかね。ええ。
帰りはバイクで来たけどkengtangとKさんとともに歩いて帰る。
まあ飲酒運転になっちゃうし。
充実したいい一日でした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
