nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんがらがらがらがっしゃーん
2005年 10月 14日 (金) 23:16 | 編集
どうでもいいが最近本当にケータイを使わない。
自分から誰かに連絡することも無いし当然っちゃ当然。
最近来るメールの8割は無料着メロサイトの「広告クリックしてポイントGET!」メールとサッカーの掲示板の投稿お知らせメール。
その現実を全く寂しいとすら思わない自分が居る。
どうなんでしょう、これ?
なんか人として麻痺してますか?
まあケータイ解約しちゃおうかなとか一瞬考えましたがいざ何か行動しようとした時はこれほど便利なものはないっすからね。
思ったほど自分はケータイに依存してないんだな、と気付いた。
まあメール機能を使い始めた頃は面白くて面白くてしょうがないからついつい無駄にメール送りまくったりもしましたけどね。これは…飽きたということか?それとも大人になったのかな?ま、どうでもいいや。

…と、いう無駄話をするくらいに机の前から微動だにしない一日でした。
最近昼間に外出てないから日曜日が心配です。
お日様にあたったら砂になっちゃうかも。
あ、でも日曜雨か。
よかったよかった。







…ってよくねえよ!!!!!!







スーツなのに…。
何故雨…。
革靴すべるし嫌なんだよ…。
受験票とか湿っちゃうの嫌なんだよ…。
んー、これはてるてる坊主作っとくかなぁ。
あー、やだやだ。
雨は嫌いだ!
Comment
明日、天気は冴えないみたいですが、滑る革靴に気を付けて頑張ってきて下さい!

さたさかも近いうちに顔出します。
2005/ 10/ 15 (土) 22: 29: 20 | URL | 坊や。 # -[ 編集 ]
てるてる坊主を逆さまに吊るすと雨が降るそうです。(雨乞い)
知ってたらごめんなさい。最近知ったもので…。
2005/ 10/ 15 (土) 23: 32: 44 | URL | marbury # xfH9rAAU[ 編集 ]
>坊や。
ありがとう。
せっかく革靴磨いたんだけどなぁ…ま、いいや。
アンタも少しは顔見世なさい!
おぢさんはさみしいよw

>marbury
それは常識デスw
雨乞いしてドースルですか?!
ちくしょう!
いっそのこと転んできてやる!
2005/ 10/ 16 (日) 01: 25: 15 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
