nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まったり不安
2005年 10月 17日 (月) 23:23 | 編集
さて、今日は起きてメシ食ってブログ書いてからのんびりしてました。
精神的にちょっと疲れたのでね。昨日のことを反芻しながらぼーっと。
夕方、いつもより早めに帰ってきた父が「晩飯ラーメンがいい!」と我儘を言い出したらしく、しょうがないので僕が買ってきました。
なんか車の運転久しぶりに感じるのは気のせいか?

で、ラーメンはまあそれなりの味でしたが、懐かしい風味がして良かったです。
インスタント生ラーメンに過剰の期待はしません。
ラーメンっぽいものをそれなりに自宅で味わえるというのが良いのです。
っていうのをTBTに批判された(奴は生ラーメン嫌い)記憶があるが…んー、批判ってほどのものでもなかったかな?やっぱ俺の記憶力やばいなぁ。

何かその後はぐったり。
TVなんか見る気もなく。まあアニキの部屋から今週のジャンプとヤンマガ持って来て読んでたくらいっすかね。
H×Hはせっかくの巻頭カラーなのにアレなんだな・・・。ワンピース最近また熱い展開だなぁ。ネウロが最近ちょっと面白いぞ。ヤンマガは赤灯えれじぃ面白い。アウト・ローも面白い。カイジはもう終わったほうがいいんじゃ…。新井英樹新連載?!またアグレッシヴな人選を…。イニDは…8ページって…ギャグマンガ並みのページ数じゃないっすか。展開早くするかページ数増やすかしろよ…。大御所になればなるほど書かなくなるのは今のマンガ界の大きな問題のひとつだな。
ヒット作ひとつ出してアニメ化でもされようもんなら一生暮らせるもんな…。

…などと考えておりました。


明日の午前中には結果が郵送されてきます。
落ちてたら笑ってください。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
