nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
詳細
2005年 10月 19日 (水) 23:33 | 編集
昨日はなんだか色々考えてしまって寝れない。
まあ寒かったせいもあったけど。
あったかくしてどうでもいいことばっかり考えるようにしたらサクッと寝れました。

で、起きたらもう森田アワー。
寝たのが5時だからそんなもんか。
何故か物凄く眠かったのでもう一度寝てしまおうかと思ったが時間的に結果がもう届いてるであろう事に気付き台所に。
そしたら…ありますよ…。奴が。テーブルの上に。
ここで僕が考えたこと。
「明らかに中身がペラッペラだったらアウトだ…っ!」
そして恐る恐る封筒を手に取る。

…コレはっ?!…

051019-1.jpg



…びみょー…。

「残念でした!」のペラ紙一枚入ってるだけにしては厚いが、色々な手続きの書類が入ってるには薄いような気がする。
でも厚みがあるってことは…!?

000001.jpg


051019-2.jpg


まあ…冷静に考えればいくらお情けでとはいえ大学院まで行った僕が専門学校に落ちるはずがないのですが…それゆえに「落ちてたらどうすんだよ」っていうプレッシャーがあったのです。
でもこれで一応開放。
あとは一直線。わき目もふれません。

やらなきゃいけないことは山積みだし…ちょっとねぇ…。

しかしすでに準備として始めていた水泳がもしかすると必要じゃないかもしれない事実に気付きちょっとあせってます。
でもまあやっとくにこしたことはないのでまだまだ通いつづけます。
さて、バイトもさがさにゃ。
部屋整頓してキーボード弾ける環境にせにゃ。
逆上がりの練習…しなきゃ…(恥)。

変なプレッシャーはもう無いです。
はじめの一歩は踏み出せたのであとは人生のだるまさんが転んだするだけです。
うまいこと言ったような気になってますが全然うまくもなんともないですね。

じーーんせーはーわんつーぱんちー♪
あっせかっきべっそかっきあーるこぉーよぉぉぉぉぉ♪

はい、変なテンションでごめんなさい…。
では、今夜はこのへんで…。
スポンサーサイト
Comment
合格おめでとさんヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・あとは4月まで準備をして将来にそなえてください!ちなみに実技は結構大変ですよと。特にピアノね!まぁ頑張ってくださいな!
2005/ 10/ 20 (木) 00: 37: 20 | URL | 大仏@帰宅しますた # -[ 編集 ]
ありがとーっ!・゚・(つД`)・゚・


ピアノも心配だが器械体操のほうが俺には難関だ…。

が、がんばります…。
2005/ 10/ 20 (木) 01: 47: 09 | URL | nore # -[ 編集 ]
おめっとさん。
とりあえず恥をかかずに済んだというのが本音ですかね?

僕もピアノはキツイようなことを聞いたことがありやす。丸々一曲歌いながら弾くそうで。

逆上がりなんかコツ掴んじまえばイチコロだよ。翌日には大車輪だよ。ハッハッハー。
2005/ 10/ 20 (木) 08: 36: 42 | URL | marbury # JalddpaA[ 編集 ]
はい。ずばりそれも本音としてあるデス。
舐めてた訳ではないですけどね、やっぱり学校辞めてまで…ってのはありますよね。うん。

ちなみに僕が受ける地区はやっぱピアノ弾き語りが実技の課題だそうな。
ふふ…危険な香りがするぜ…。
2005/ 10/ 20 (木) 16: 13: 35 | URL | nore # -[ 編集 ]
遅ればせながら、オメデトー。
ここまできたらもう、決して諦めないで下さい。
宝くじのあたりを交換しに行こうと、決断したnoreさんはスゴイと思っています。

10年後、今と変わらない生活してたらぶん殴るぜっ。

(グ○ドウィルハンティングにインスパイヤさましたw)
2005/ 10/ 21 (金) 03: 05: 58 | URL | daishi # -[ 編集 ]
アリガトー。
今の僕には諦めるという言葉はないっす。
宝くじは当たった後が怖い気がしますが…それを元手に何をするかは俺次第ってことで…ガンバリマス。

とりあえず…
インスパイヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
2005/ 10/ 21 (金) 19: 06: 11 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
