nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デスマーチ4
2008年 03月 22日 (土) 05:38 | 編集
20080322053848

六三四の剣!

こっからは俺が運転だいやっほう!
デスマーチ3
2008年 03月 22日 (土) 04:05 | 編集
20080322040515

かんなりー
かんなりきついっす

…ごめんなさい。

そろそろ宮城県突破です。
デスマーチ2
2008年 03月 22日 (土) 02:06 | 編集
20080322020626

あだたらっ!

イエー!福島イエー!
デスマーチ1
2008年 03月 22日 (土) 00:24 | 編集
200803220024242
20080322002424

はにゅー!
もう少しで埼玉脱出。

しかしこのサービスエリアは何を売りにしたいんだ…。
ゆき
2008年 02月 03日 (日) 03:14 | 編集
20080203031436
なんか若干積もってたので作ってみた。
もうこんな時間か…
2007年 12月 19日 (水) 03:49 | 編集
なんだかんだでちょこちょこと忙しいです。
実習の報告会とやらがあってその準備やらなにやら。
うーむ・・・。


そういやこないだ言ってたギターの練習が始まりました。
自分で言い出しといてなんなんですが、めんどくせー(笑)
楽しいですけどね。
曲はハイスタの「My First Kiss」をやることになりました。
まあつまりは「はじめてのチュウ」のメロコアアレンジです。
曲自体は好きなのでどうなるか楽しみではあるんです。
さ、どうなることやら。


ってか今久々にパワーポイントをいじってますが…やっぱ好きだな。
スライド作りが楽しい。
今までと傾向が違うので資料作りとしてはちょっと難しい点もありますが。


あー、もうすぐ夜明けだ…。

寝ます。

最近手抜きで見に来てくれる人には申し訳ないですが、なんとかします。

では。
うああああ
2007年 12月 10日 (月) 03:32 | 編集
結局先週もまともに更新しなかったな…。

本当に気付いたら寝てしまっていたのです。
はあ…。

とりあえず先週は色々ありました。
学校で校外研修ということでムンク展とロボット博を見てきましたよ。

07120801.jpg

07120802.jpg

07120803.jpg

07120804.jpg

07120805.jpg


ムンクは正直「叫び」しか知らなかったので新鮮でした。
たまには美術館もいいねえ。
ロボット博は…やばい!超楽しい!!
ASIMOかわいい。
ホンダはやはり偉大だ。


んでもって土曜はフットサルまみれ。
昼間学校の連中とやっているフットサルサークルで地域向けのイベントを開催して、そのあと地元のいつものメンバーとカンジョンの仕事先の方と試合をしてきました。
結果は見事勝ち越し。
数試合して1試合しか負けなかった。素晴らしい。
しかも俺得点王だったらしいです。
驚きですね。
このペースで上達していきたいものです。はい。

しかし実習終わってからもやること多くて本当に辟易してます。
もう勘弁して。

なんとかして早いうちにブログ更新ペースをもとに戻さないとこのまま閉鎖しそう…。

個人的にコレは自分の過去を振り返るツールとして重宝してるのでそれは避けたい。

今週は頑張ります。はい。


では皆様今週も一週間頑張りましょう!
では。
うわあ…
2007年 12月 07日 (金) 12:54 | 編集
20071207125409
学生生活あとわずかにして通学路の近道を見つけてしまった…泣ける…。
雨…か…
2007年 10月 10日 (水) 01:56 | 編集
朝降り始めたときは殺意を覚えた。
勘弁してくれ。
それでもバイクに乗って学校に行く。
いつもの駐輪場で奥がガラガラなのが丸見えなのに「満車です」と言って追い出された。
ふざけんなよ。
300円とか普通の3倍近い値段取ってるくせしてそんな腐った商売してんじゃねえ。とか思いつつも隣の駅に移動。
なんとか狙いどおりの電車に乗れた。

放課後にかまくら氏とママチャリの耐久レースがあるんだよって話をしたら出ることになりそうな流れに。
面白そう…だが不安もありつつ。
でも学生として思い出残すにはうってつけのイベントかもね。
出るなら全力で頑張ります。


んでそのあとバイトに。
今日は精神的に疲れた。
考える事、学ぶべき課題が多すぎる。
まあいい経験出来てるんだなー、と思う。


そんな一日。

簡単ですが今日はこんな感じで。
なんとなく
2007年 09月 14日 (金) 23:37 | 編集
20070914233724
200709142337234
200709142337232
20070914233723
20070914233722


携帯に入ってた写真を投稿してみるテスト
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
